募集要項
- 管理系業務(総務・システムなど全般):正社員・キャリア採用
- ライフアドバイザー(高齢者分譲マンションのソリューション営業職):正社員・キャリア採用
- マンション管理コンサルタント
- 生活支援サービス部門のエリアマネージャー
システム・人事・法務・広報などの管理系業務 :正社員・キャリア採用
仕事内容 |
管理部門の業務は好きだが、大きな組織なので「財務」「経理」「法務」「人事」「総務」など、機能がはっきりと分かれてしまっていて、知識やスキルが偏ってしまう、経営視点で全体を理解できないといったジレンマを抱えている方は多いと思います。 私たちの会社は、単体で60名、系列企業を合わせて150名程度ですから、管理部門も明確に分かれることなく担当者がコラボレーションしながら業務を進めていますので、管理系の知識・スキルをトータルで身につけることが可能です。また、多様な視点から経営全体を把握する力もついていきます。 システム関連を含めて、管理系のキャリアを極めていきたい方を募集します。もちろん、幅広い範囲の業務がすぐにできるとは考えていません。一つでも二つでも、得意な分野や興味のある分野をお持ちの方に、じっくりと育っていっていただきたいと思っています。 ご応募は、「問い合わせフォーム」の「採用について」にチェックを入れ、希望される職種を記入して送信してください。 追って、提出書類や面談の日程などについてお知らせします。 |
---|---|
応募資格・条件 |
社会人経験をお持ちの方【学歴不問。職種・業種未経験、第二新卒歓迎!】 |
募集人数 |
若干名(管理部門の強化のため) |
勤務地 |
|
勤務時間 |
9:30 ~ 18:00 |
給与 |
|
休日休暇 |
|
福利厚生 |
|
ライフアドバイザー(高齢者分譲マンションのソリューション営業職):正社員・キャリア採用
仕事内容 |
マンションの企画の背景や、その時の保険制度、生活を支援するためサービスの内容を理解することからスタート。反響をいただいたお客様に対し、住まいをお探しの理由や求める条件等をヒアリング。その後、担当するマンションで実現できることを提案します。 建物の設備、支援サービス、スーパーや病院といった周辺環境等で解決できることもあれば、中には購入に不安を持たれている方もいます。そんな時、ファイナンシャルプランナーや司法書士等と共に解決を図ることもあります。 商談以外の時間は、広告の内容を検討したり、顧客フォロー、資料作成などを実施。一度、モデルルームに来場された方に「その後の検討状況はいかがですか」とお電話したり、新たにリリースする物件をご紹介したり。その他、来場いただいた方にお礼の手紙を書いて送ったり、商談に必要な各種資料を作成したりします。 ご応募は、「問い合わせフォーム」の「採用について」にチェックを入れ、希望される職種を記入して送信してください。 追って、提出書類や面談の日程などについてお知らせします。 |
---|---|
応募資格・条件 |
【学歴不問。職種・業種未経験、第二新卒歓迎!】 社会人経験をお持ちの方 不動産の知識は一切不問。興味をお持ちの方はぜひご応募ください。 |
募集人数・募集背景 |
1993年の設立以来、分譲マンションの企画、販売を手がけてきた当社。これまでに270棟以上のマンションをプロデュースし、大勢の人にお届けしてきました。近年は高齢化の進行に伴って高齢者向け分譲マンション『マスターズマンション』の販売に力を入れています。今回の募集はさらなる業績拡大に向けた組織強化です。株式上場を目指している当社では、収益の増加と社内体制の強化に取り組んでいる真っ最中。コンサルティング営業を増員することにより、収益力をより一層高めていきたいと考えています。 |
勤務地 |
|
アクセス |
|
勤務時間 |
9:30 ~ 18:00 |
給与 |
|
休日休暇 |
|
福利厚生 |
|
マンション管理コンサルタント
仕事内容 |
主に、ファミリーマンション《ハイネスクラウズ》、高齢者向け分譲住宅《マスターズマンション》の維持管理に対するコンサルティングとマンションライフのサービス運営をお任せします。 ご応募は、「問い合わせフォーム」の「採用について」にチェックを入れ、希望される職種を記入して送信してください。 追って、提出書類や面談の日程などについてお知らせします。
|
---|---|
応募資格・条件 |
【未経験OK・学歴不問】
|
勤務地 |
ハイネスコーポレーション株式会社 本社 |
アクセス |
本社/大阪メトロ御堂筋線「淀屋橋駅」より徒歩1分 |
勤務時間 |
9:30 ~ 18:00 |
給与 |
|
休日休暇 |
|
福利厚生 |
|
生活支援サービス部門のエリアマネージャー
仕事内容 |
高齢者向け分譲マンション『マスターズマンション』にて、生活支援サービス部門のエリアマネージャーとして、スタッフのマネジメント・育成業務と、入居者一人ひとりに合わせたサービスのプランニングをお任せします。自立された方が中心のため、介護業務はありませんし、現場でのサービス提供は生活支援スタッフが担当。プランニングに注力できる環境です。 入居者の方々および現場で活躍する自社の生活支援スタッフの話に耳を傾け、より暮らしやすい・働きやすい環境を整えていきましょう。 ご応募は、「問い合わせフォーム」の「採用について」にチェックを入れ、希望される職種を記入して送信してください。 追って、提出書類や面談の日程などについてお知らせします。
|
---|---|
応募資格・条件 |
【職種未経験、第二新卒、歓迎!】 介護職初任者研修以上の資格をお持ちの方 ◎介護や福祉のご経験を活かして活躍できる環境です。 社会福祉士資格は活かせます! 学歴・ブランクは不問です。 必須ではありませんが、普通自動車免許(AT限定可)をお持ちの方はマンション巡回の際に車での移動が可能です。 |
募集背景 |
設立以来、250棟以上の分譲マンションを企画・販売してきた当社。近年では、高齢化の進行に伴い、新しい住まいの提案として高齢者向け分譲マンション『マスターズマンション』の販売に注力してきました。おかげさまで完売が続出しており、高齢者の方々の新たな選択肢として認知が広がってきているところ。続々と新規建設も進んでいます。マスターズマンションでは、入居者一人ひとりに合わせた生活スタイルを実現することが可能。今回は生活支援サービス部門の責任者を新たに募集することになりました。 |
雇用形態 |
正社員 3ヶ月の試用期間があります。試用期間中の給与・待遇は変わりません。 |
勤務地 |
本社/大阪府大阪市中央区伏見町4-2-14 WAKITA藤村御堂筋ビル4F 転勤はありません。 各マンションを巡回する場合は、社用車または公共交通機関にて移動します。直行直帰も可能です。基本的には、三田駅前または宝塚中山の2つを巡回します。 |
アクセス |
大阪メトロ御堂筋線「淀屋橋駅」より徒歩1分 |
勤務時間 |
9:30 ~ 18:00 残業は月10時間程度とほとんどありません。 |
給与 |
|
休日休暇 |
|
福利厚生 |
|